当サイトでの購入の際、アカウント登録が必須となっております。
会員登録には年会費や登録料などの料金は一切かかりません。
1つのIDで、パソコン、スマートフォン、タブレットで共通してご利用いただけます。
会員にご登録いただくと、お買い物の際の情報入力の手間が省けたり、MY ACCOUNTからご注文状況、ご注文履歴をご確認いただくことが出来ます。
「MY ACCOUNT」とは、会員様個人のご登録情報や注文履歴などの様々な情報を照会・変更して頂ける専用ページです。
「MY ACCOUNT」は会員にご登録の上、ログインをしている状態でのみご利用頂けます。
当サイト内では「MY ACCOUNT」または「マイアカウントページ」と表現されます。
MY ACCOUNTよりご登録情報の確認・変更、ご利用状況の確認が可能です。
MY ACCOUNT「お客様情報」
⇒お客様情報、パスワード、メールマガジン購読状況の確認・変更
MY ACCOUNT「お届け先情報」
⇒お届け先の確認・変更、追加
MY ACCOUNT「ご注文履歴」
⇒ご注文履歴、注文状況詳細の確認、インボイスの発行依頼、領収書のダウンロード
ログイン画面の「パスワードを忘れた方」ボタンから、パスワードの再発行手続きを行ってください。
入力したアドレス宛にメールが届いていることをご確認いただき、本文中に記載されているURLからパスワードの再設定を行ってください。
ご登録時のメールアドレスを忘れてしまった場合、個人情報保護の観点より、弊社ではお客様にご登録頂いているメールアドレスをお知らせすることは致しかねます。お手数ではございますが、再度ご登録をお願い致します。
※ 既にご登録のあるメールアドレスを使用して新規登録をすることはできません。新規登録時に「既にご登録済みのため こちら よりログインをお試しください。」と案内が出た場合は、「パスワードを忘れた方」よりパスワードの再発行手続きをお試しください。
それでもご登録時のメールアドレスと異なる場合は、別のメールアドレスを使用し、新たに会員登録をして頂く必要がございます。その場合、以前のご利用情報の閲覧はできなくなります。また以前保有されていたマイルを新しい会員アカウントに移行することはできません。ご登録時のメールアドレスはお忘れにならないよう、メモ等に控えて頂くことをおすすめ致します。
退会(会員情報の削除)手続き完了後は、ご登録頂いた個人情報はすべて破棄され、会員登録に伴うサービスは一切ご利用いただけない状態となります。退会手続き完了後は情報をお戻しすることは出来かねます。
会員情報について
個人情報規定ならびに弊社のセキュリティシステム上、退会手続きが完了した時点で、現在保存されている会員登録内容はすべて破棄されます。退会後は会員登録内容(購入履歴やお届け先等の情報等)は一切閲覧できません。
ご注文商品について
すでに手続きが完了しているご注文は、退会後も通常通りのご配送手配をさせていただきます。退会されてもご注文の取消しは致しかねます。
インボイス・領収書の発行について
退会後は、MY ACCOUNTからのインボイスの発行、ならびに領収書のダウンロードが不可となりますため、退会前に発行依頼およびダウンロードをお願い致します。
退会後のインボイスならびに領収書の発行には、システム上、大変お時間をいただきます。
PRODUCTSページのサイズ・材質の欄に記載しております。
より詳しく知りたい場合には、CONTACTページよりお問い合わせください。その際には、お知りになりたい内容をなるべく具体的にご入力くださいますようお願い致します。ご質問の内容により、回答までにお時間を頂く場合がございます。あらかじめご了承ください。
PRODUCTSページに記載しております。
販売価格は予告なく改定される場合がございます。あらかじめご了承ください。
パーツ購入は、「Katte」にて商品本体のご購入履歴のあるお客様に限定してのご対応となります。
ご要望がございましたら、ご注文番号をお書き添えの上、ご購入希望のパーツ詳細をお問合せフォームよりお問合せください。
※ 商品またはパーツにより、ご対応できかねる場合がございます。あらかじめご了承ください。
※ ご注文者様より譲渡された商品で注文番号が不明の場合、ご注文者様名を明記してお問合せください。
普段のお手入れ方法についてはPRODUCTSページに記載しております。
お手入れ方法についてより詳しく知りたい場合には、CONTACTページよりお問い合わせください。
1. ご購入商品のページを開きます。
2. 納期目安、配送料金は、「お届け予定・送料」欄に表示されています。サイズなどをご選択いただく商品の場合、選択すると自動的に配送料金の表示も切り替わりますのでご確認ください。
3. ご希望の配送方法を選んで「カートに入れる」ボタンをクリックしてください。
※ 各配送方法について詳しくは「商品のお届けについて」をご確認ください。
4. 自動的にカート画面へ進みます。
ログインしてご注文手続きへお進みください。既にログイン済みの場合、「ご注文手続きへ」ボタンをクリックしてください。
※ 会員様で2回目以降のお買い物の場合、前回のご購入情報を自動的に補完し、7.に進みます。
※お買い物いただく際に「会員登録」が必須となります。
5. [お客様情報・お届け先情報の入力]画面へ進みますので、お客様情報、お届け先、ご希望の配達曜日をそれぞれご入力、ご選択ください。
すべての項目のご入力が完了しましたら、「お支払方法の入力へ」ボタンをクリックしてください。
6. [お支払い方法の入力]画面へ進みます。
お支払方法を選択し、必要事項を適宜ご入力ください。
お届けご希望日時や宅配ボックス納品のご要望などの配送に関するリクエスト事項、追加オプションのご指定などのご注文商品の仕様に関するご連絡事項などがございましたら備考欄にご記入ください。
インボイスの発行希望について、ご選択ください。
7. 最終確認画面[ご注文内容の確認]にて、入力内容をご確認・ご変更頂き、よろしければ「ご注文を確定する」ボタンをクリックしてご注文を確定します。
ご注文が正しく完了すると、画面に注文番号が表示されます。
8. 弊社より自動配信メール(件名に【Katte】が含まれています)が届きましたらご注文完了です。弊社より改めてご決済や納期等につきましてご連絡いたします。
ご注文状況につきましては、MY ACCOUNTの「ご注文履歴」からご確認頂けます。
9. 6.にてお支払方法に銀行振込をご選択のお客様は、ご注文受付内容確認後、弊社よりお支払いに関してメールにてご案内をお送りいたしますので、期日までにご入金のお手続きをお願いいたします。
10. 商品のご到着をお待ちくださいませ。
ご注文状況につきましては、 MY ACCOUNT の【ご注文履歴】からご確認頂けます。
お客様がドメイン指定受信設定やメールフィルタリングソフト等をご利用の場合、弊社からのメールが正常に受信できずご案内内容をご確認いただけない場合がございます。万が一弊社からのメール(自動配信メールを含みます)が届かない場合は、下記に該当していないかをご確認くださいますようお願いいたします。
・ドメイン指定受信または拒否設定をされていませんか?
弊社からのメールはすべて@katte.co.jpのドメインより送信いたします。お手数をおかけし恐れ入りますが、受信可能な設定へのご変更をお願い致します。
・メールフィルタリングソフト等のセキュリティソフトを利用されていませんか?
セキュリティソフトをご利用の場合、弊社からのメールが自動的に迷惑メールフォルダやスパムメールフォルダ等に振り分けられている場合がございます。念のためそちらのフォルダもご確認くださいますようお願い致します。
以上に該当せず、弊社からのメール(自動配信メールを含みます)が届いていない場合は、ご注文を正しく受付できていない可能性がございます。ご注文状況を確認させて頂きますので、お手数をおかけ致しますがお問い合わせページよりお問い合わせくださいますようお願い致します。
まとまった数量をご注文の法人のお客様へは、内容に応じて別途お見積りをさせて頂きますので、お問い合わせページよりお申し込み下さい。まとまった数量をご注文の法人のお客様へは、内容に応じて別途お見積りをさせて頂きますので、お問い合わせページよりお申し込み下さい。
お問い合わせの際は必ず法人名をご記載ください。
ご希望の商品とあわせて【物件名・ご希望の納期・ご納品先(市区町村)・配送方法】をお知らせいただけますと、よりスムーズなご対応が可能となります。恐れ入りますがご協力のほどお願い致します。
お問い合わせが正常に受付けられた場合、自動返信にて「お問い合わせを受付けました」というメールが送信されます。
自動返信メールが届かない場合は、お問い合わせが正常に受付けられていない、または、お客様の設定によりメールが受信できなかった可能性がございます。
お手数ですが、@katte.co.jpドメインが受信できる設定になっているかご確認の上、再度送信して頂きますようお願い致します。
ご納期確定後(ご納期確定メール配信後)のキャンセル・内容変更(追加・変更)は承ることが出来ません。
ご注文完了前にご注文内容を必ずご確認くださいますようお願い致します。
※受注生産品は、ご決済完了後のキャンセル・内容変更(追加・変更)はお受けいたしかねます。
ご注文後、自動配信メール(件名に【Katte】が含まれています)が届いている場合は、ご注文を正常に受付しております。
弊社からのメールはすべて@katte.co.jpのドメインより送信しております。ドメイン拒否などを設定されている場合、弊社からのメールが届かない可能性がございます。また、セキュリティソフト・メールフィルタリングソフトなどにより迷惑メールフォルダなどに自動的に振り分けられる可能性もございます。
自動配信メールが届いていない場合は、お手数ですが弊社が送信したメールが迷惑フォルダ等に振り分けられていないか、今一度ご確認くださいますようお願い致します。また、携帯電話のメールアドレスをご利用の場合、パソコンから送信されるドメインを拒否する設定になっていないかご確認ください。
会員にご登録済みのお客様は、MY ACCOUNT内の【ご注文履歴】よりご注文状況をご確認いただけます。
メールが届いていない場合や、ご注文履歴の照会ができない場合には、ご注文状況について弊社にて確認させて頂きますので、お手数ですがお問い合わせページよりお問い合わせください。
【対応カード】
VISA、Master、JCB、AMEX、Diners がご利用頂けます。
《備考》
・分割手数料は、カード発行会社によって異なりますので、ご利用のカード発行会社にご確認ください。
・デビットカードやプリペイドカードでお支払いの場合、ご利用いただけない場合があります。
・デビットカードやプリペイドカードは、「クレジットカード情報」への登録ができません。
・海外発行カードは、「クレジットカード情報」への登録ができない場合があります。
・カード発行会社の承認が確認でき次第、商品発送の手配をさせて頂きます。
・当サイトでは、お客様の個人情報を「SSL暗号化通信」により保護しております。クレジットカード情報は暗号化して送信されます。
また、弊社及び当サイトにカード情報は一切残りません。ご安心してご利用ください。
・セキュリティ上、当サイトにお客様のカード情報が残らないようにしているため、クレジットカード利用控は原則としてお送りしておりません。弊社よりお送りする受注完了メールを代用して頂きますようお願い致します。
・カード決済でエラーが出た場合、詳細な理由につきましてはお客様がご契約されているカード発行会社へ直接お問い合わせください。エラーが出た場合には、他のカードをご利用になられるか、他の決済方法をご選択くださいませ。
デビットカード・プリペイドカードでお支払いの場合、ご利用可否のチェック(与信)時点でデビットカード・プリペイドカード残高から該当金額が引き落とされます。ただし、弊社からのご請求が確定するのはクレジットカード決済同様にご納期確定時(受注生産品・海外取り寄せ品はご注文確定時)です。
・ご注文後、決済金額に変更が生じた場合、一時的に二重の引き落としが生じる場合があります。その分の金額は後日返金されますが、カード会社により返金が完了するまでの期間は異なります。ご了承ください。
・デビットカード・プリペイドカードは「クレジットカード情報」への登録ができません。お手数ですが、ご利用の際は都度ご入力ください。
Apple Payにご登録されている金融機関によっては、ご利用いただけない場合がございます。
・領収書の発行について
お問い合わせください
一部商品のみ、あるいは商品ごとに領収書を発行したい等のご要望がございます場合はお問い合わせください。
・明細書・納品書の発行について
明細書・納品書は発行しておりません。
ご注文受付時に弊社より送信するご注文受付メールが明細書に該当致します。印刷・保管等をお願い致します。
・請求書の発行について
会社様の決済手続き上、お支払に際して請求書の事前発行が必要な場合には、ご注文時にショッピングカート内「備考」欄にご希望の旨をお書き添えください。別途メールにてご用意いたします。
「在庫あり。〇週間でお届けが可能です」の製品は決済完了後、記載の週間後のお届け日程となります。(大型連休や年末年始除く)
※祝日や年末年始などの期間は上記日程よりお時間を頂きます。
※また、お届け先の地域により上記より発送にお時間を頂きます。
※注文が集中し在庫がご用意できない場合は改めてメールにてご連絡を差し上げます。
ご希望のお届け日に添えない場合がございますので、予めご了承ください。
配送料はお客様ご負担となっております。
受注生産品の場合
商品によって異なる場合がございますので、ご注文後にメールにてご案内いたします。
商品のお届けは、在庫がある場合ご注文から通常8日後以降となります。
※在庫がない場合、在庫到着次第メールにてご案内いたします。
お届け日の指定は、ご注文から通常8日後~21日後の期間で指定いただけます。
配送時間のご指定は次の時間帯の中からお選びいただけます。
午前中(8:00-12:00)
12:00-14:00
14:00-16:00
16:00-18:00
18:00-20:00
19:00-21:00
天候不順、道路の混雑状況により配達のお時間が遅れる場合がございます。
地域によっては時間指定が出来ない場合がございます。
発送準備段階に入っていない場合に限り承っております。CONTACTページより、お問い合わせください。
ご連絡頂いたタイミングによっては、発送準備段階に入っており承ることが出来ない場合もございます。発送準備に入る時期は商品により異なります。また商品によっては日時指定を承ることができない場合もございます。あらかじめご了承ください。
発送手配完了後、お荷物情報【配送会社・追跡番号】をメールにてご案内しております。
発送完了メール配信後の着日変更は、お客様ご自身にて配送会社へ直接ご連絡をお願いいたします。
商品が出荷された際に通知メールが送信されます。
メールに記載された追跡番号から配達状況を確認できます。
配達予定日の前日までにメールが届かない場合はお電話又はメールにてご連絡ください。
海外への配送をご希望の場合はCONTACTページよりお問い合わせください。
現在、ギフト用としてのラッピングや熨斗のサービスは承っておりません。
・ご納期確定後(ご納期確定メール配信後)のキャンセル・内容変更(追加・変更)は承ることが出来ません。Katteすべてのご注文について、決済完了後の他の製品への変更、仕様の変更、キャンセル、お客様ご都合による製品の返品・交換はいたしかねます。
・製品の検品や品質に万全を期しておりますが、万が一破損、キズ、品違い等があった場合は、 製品引き渡し後3日以内に お問い合わせ までご連絡ください。
・Katteによって製品の破損、瑕疵(かし)について認められた場合には、修理諸費用をKatte負担にて対応させていただきます。
また、品違いについては新品との交換の諸費用をKatte負担にて対応させていただきます。
・配送中に製品が破損していた場合は、製品を含むすべての同梱物を捨てず、梱包状態のまま速やかに お問い合わせください。
・コンピューターディスプレイ上で表示される製品の色、イメージ、質感については、お使いのディスプレイ等使用環境によって現品と違いがある場合がございます。あらかじめご了承ください。
・コンピュータグラフィックにより一部製品画像を制作している関係で、実際の製品の色、質感などが異なって見える場合がございます。これらの違いによる理由での返品・交換は行えないものといたします。
・返品・交換に関し、さらにご不明な点がある場合も お問い合わせ までご連絡ください。
ご返送いただいた製品の状態を確認後、返品の手続きを取らせていただきます。
製品代金をクレジットカードおよびApple Payにてお支払いされたお客様へは、ご注文時にご利用いただいたクレジットカードへご返金いたします。
代金着払い、または銀行振込でのご購入の場合は、返金手続き代行会社 ウェルネット株式会社より、ご返金に関するご案内メールをお送りします。
メールに記載された内容に沿って、ウェルネット株式会社が提供するサイト上にて返金先銀行口座のご登録をお願いいたします。返金先の口座名はご注文者様の名義にて予め設定されており、ご注文者様以外の口座へのお振込はできかねます。
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保証内容は、PRODUCTSページに商品ごとに記載しております。
Katteでは、製品を末永くご愛用いただくために、さまざまなアフターセールスサービス(リペア)およびケアサービスをご用意しております。
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修理・交換の際、外見の違う代替品を使用させていただくこともありますのでご了承ください。
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ご不明な点はお問い合わせくださいませ。
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セキュリティソフト、メールフィルタリングソフト等をご利用のお客様は、弊社が送信したメールが迷惑フォルダ等に振り分けられていないか、今一度ご確認くださいますようお願い致します。
また携帯電話のE-mailをご利用の場合、ドメイン拒否する設定になっていないか今一度ご確認ください。
弊社からのメールはすべて@Katte.co.jpのドメインより送信させて頂きます。ドメイン拒否など設定されている場合、弊社からのメールが届かない可能性がございます。万が一弊社からのメールが届かない場合には、ドメイン拒否設定及び迷惑メールフォルダをご確認くださいますようお願い致します。
・弊社休業日(土日祝)ではないでしょうか?
弊社休業日に頂きましたお問い合わせや受注に関するメールの対応につきましては、翌営業日以降に順次ご対応させて頂きますので、お待たせして大変申し訳ございませんが、今しばらくお待ちくださいますようお願い致します。
長期休業により、お客様対応が出来ない期間が予定されている場合は、「TOPページ(NEWS欄)」にてご案内致します。また、お問い合わせを多数いただいている場合やメーカーへ問い合わせが必要な場合には、回答までにお時間を頂く場合がございます。誠に申し訳ございませんが、あらかじめご了承くださいますようお願い致します。
以上をご確認頂き、いずれの場合も当てはまらず、かつ弊社からの返信が3営業日以上ない場合は、お客様からのお問い合わせメールが弊社に届いていないことが考えられます。
お手数をおかけし誠に申し訳ございませんが、再度お問い合わせくださいますようお願い致します。